記事詳細

パチスロ

蒼天愛してます

18 0

わらわらしょうさん

ブロガーランキング:-位
お気にのみなたま、今晩



私事で仕事で日本を離れる事になり、今日で最後のになりますが、最後は愛して止まない蒼天についてしようと思います



ちょうどオラっちが5号機の限界を感じてた頃、蒼天に出会いました



最初は何だこりゃって感じでしたが、噛めば噛むほど味が出てきました




1番の魅力は、死合中の上乗せとその演出の仕方ですかね



まさに激辛スペックでわありますが、何故かそこに魅力を感じてしまったから、さあ大変



久びさにコイツを制したいって機種に出会えた喜びで、ず~っと打ってましたね



段々周りの人は仕様に呆れて打つのを避けてましたが、それでもオラっちは打ち続けました



蒼天の1番の魅力である、蒼7リプからの百裂チャンス



その百裂チャンスで+7を引きたくて仕方ありませんでした



導入から早1年ちょっと



周りは+7を出してるのに、オラっちだけは引けません



でもあと10日もなくなった頃奇跡は起きました



神様との仲間が力をくれたんだと思います



これで夢は果たせましたし、思い残しはありません




みなさん今までありがとうございました


みなさんの活躍を陰ながら見守りたいと思います


蒼天を思え


蒼天に願え




わらしょうでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

蒼天愛してますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。