記事詳細

パチンコ

ついに

13 0

わらわらしょうさん

ブロガーランキング:-位
ついに強重複目を撮りましたので貼ります




以前、で他人のを目撃して、ず~っと気になってたモノです 通常、ボナ成立後に上段ボナ絵柄は成立しますが… これは恐らくボナ重複強成立時に、しかも、恐らくバー狙いで斜めテンパイ時にしかお目にかかれないと思います。 しかも、今のところ、2回見て2回とも蒼天ビッグだったので、偶然かもしれませんが、もしかすると強蒼天ビッグ重複目かもしれません(まずないと思いますが…) 羅龍盤狙いだと出ない恐れがある為、実戦はバー狙いで過ごしました これは、北斗中毒兄さん☆と談義してて、実際にお目にかかれるまで、こんなに時間がかかってしまったけど、とても嬉しかったので貼りました つまらないと思いますが、勘弁してくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ついに へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。