記事詳細

パチスロ

脱出

12 0

わらわらしょうさん

ブロガーランキング:-位
(´∀`)/ばんちゃ



いつも応援くださるお気に入りの皆様、ポチっとしてくださる皆々様、わらしょうは今日をもちまして、負け脱出致します(笑)



いやぁ久びさのレカにて、に乗っちゃいました~(´∀`)



朝一蒼天にて天井まっしぐらで-30K



放心状態でエウレカにスチャ



これが大正解


レグヒット率が神がかりでず~っとコーラの大爆笑ならぬ大爆発


5000枚オーバーいたしました



このまま爆勝街道まっしぐら…






んなわけね~って



この2日続けてので良いコートでも買っちゃお



青紫のチャイニーズ系のロングコートかな




拳さん趣味悪過ぎ




また明日からお互い様ガンバな一週間にしましょうね



それではみなさんオヤスミなさいませ



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。