記事詳細

パチスロ

懲りずに

15 0

わらわらしょうさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはよ~ございます

お気に入りの皆様いつもありがとうございます


昨日はを出て、そのままの街へフラフラ~っと足を運んでしまい、が朝になってしまいました



深くお詫び申し上げます…











何が?(笑)





では、昨日の実戦日記でっす(´∀`)/



昨日は昼過ぎにマイへ


9割方埋まってます…


当たり前やろ




でもでも、私わらしょうは残りの1割に賭けて




いきなり1Kでデカプッシュ






ちゃんと押して、「ちんぱんどもは皆殺しだぁ」



で強スイカB…たぶん



もう1K追加して無事に死合開始



1死合、いきなりケンちゃんカットイン





ガセ




でも偶なのか2連に突入

2連ジジイカットイン


これは来たでしょ?



黒バー狙いして






下段停止…





なんなんだよ~



またガセカットイン病が再発したみたいね



結局、終日ダラダラ展開も複数連に恵まれ、2K使ったまま1000枚数ちょっと換金し、実戦終了となりました




やっぱ自分には予知能力は使えないみたい(笑)



この素晴らしい力は(前日ブログ参照)隣の人に幸福をもたらす為のものなんでしょうか



まさに負け組~?





今日も皆様に幸福が訪れますように


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

懲りずにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)