記事詳細

パチンコ

月一BIG

35 0

ゴルちんさん

ブロガーランキング:-位
パチ&スロ好きの皆さま
こんにちわぉ~ん


いつもつたないワタシのブログをご覧&ポチ下さり
ホントにありがとです





ではさっそく昨日の実践報告を





昨日はアフパチでした





銀金打ちたかったけど
空き台無し





MAXのバァーン魂もサブマリンも空いてないし





ってかパチまで席だし
Σ( ̄◇ ̄)





だょネ…





月で1番信頼度高いBIGイベントだし、夜だしネ





他には何が入ったのかな




シンデレラボーイ2でやめる人がいた





タッチの差でゲッチュ





反対側から来てこの台取ろうとしたオバチャンに舌打ちされたし





打つ前にもう度、銀金&バンダマ見に





やっぱし空いてないネ…





今日はシンデレラボーイ打とう~





なんかキャラがルパンそっくり!あぁモンキーパンチだからか




スペックはミドルなのネ





よく回る





メーカーはタイヨーエレックなんだ





BLOOD+と同メーカーだ





なんて打ってるうち2.5Kでなんか当たった~





レギュラーボーナス→BIG昇格無くあっさり時短へ





ちょうど100回転目引き戻し





またレギュラー→昇格無し→時短抜け





単発・ワンセミドルはこれが多いのょネ





とりあえず箱半になったから移動しよっかな





また良さそうなMAX台空いてないかプチ徘徊





無い…( ̄□ ̄)





シンデレラ続行





129回転目
何やら依頼達成とかで信頼度50%オーバーになってSPリーチに発展





雰囲気的にかなりアツい





ハズレ( ̄◇ ̄)





レラの『乱馬~』カットイン





からのぉ~





確





R&RMになって電サポ付き




そこから11連


指令文字が超激アツカラーのハート柄を見たょ~

結果は 投資:2.5K 換金:60.7Kとお菓子 (換金率:3.8円) でしたっ 次回予告 『MAX新台で漢打ち』 こう!ご期待~ じゃまたネっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

月一BIGへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。