記事詳細

パチンコ

お久しブリーフ

48 0

ゴルちんさん

ブロガーランキング:-位
親愛なるパチ&スロ好きの皆さま~
お久しブリハマチ




昨日は日の代休だったので朝一から行ったのその実践報告を…




あその前にワタシのGWをご報告すると~^o^




地球最後の楽園と言われている島に行ってきました



はぁキレイだった




ホントに楽園でした




お魚になったワタシ
という感じでした




では早速パチのご報告を
( ̄▽ ̄)




忙しくてへは全然行けなかったから…




なんか凄いドキ・ワクだったんですけど




昨日は牙狼&ライダーがイベントだったので




相性の良いライダーに迷わず着席
(牙狼は最近単発ラッシュ)




Gで銀赤炎扉で潜確
セグ:234




Gでサイクロン突入
セグ:4678
早めの当たり




そしてまたゴル爆発モード突入




続く時は10~30回ぐらいでリーチもガセらずサクサク当たる



結果は
連しました
サイズ小さいまま撮っちゃったから見にくくてゴメンなしゃい↓↓

今回はプレミアは ショッカーを倒せMでの当たりは回 サイクロンM中Pフラ鳴ったの もたった回だけ (しかもラストで) いつもワタシはラスト切ると殆ど諦めちゃうのでこれはホント嬉しかったぁ~ ライダーの今までの自己記録連を大きく更新することが出来ました うれしス 最後箱半飲まして終了結果これだけ出ました

でも昨日はこれでは終わらなかったの 次回予告『ゴル咆哮』 続くわょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

お久しブリーフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。