記事詳細

パチンコ

今日の実践報告

23 0

ゴルちんさん

ブロガーランキング:-位

皆さ~ん
こにゃにゃちゎ


パチログ初心者の
ゴルで~す



いつもワタシのつたないを見てくれてありがとございますペコッ



今日は予定変更になって
急遽パチ行っちゃいました



手にはお守りのタイガーアイの
ブレスレットをして



さ~何打とっかなっ



めぞん好きの友達&もきっと今日打ってるはず



シンクロしたくてめぞんの島へ行くと10台空き無し



MAX好きのワタシはゴーダンナーの島へ



これも空いてない
しかも既に11連してるオジサンいるし時間出遅れたツケが



釘がぱっと見良さそうな慶次が空いてたのですかさず着席



5K打った時点で113G
1Kあたり22G土日にしてはかなりGood



183G目で確



209G目で大ふへんで当たり



が、しかぁし



次回予告『いきなり殿…』
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日の実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)