記事詳細

パチスロ

生命の鼓動③

19 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
今回は筐体の役物を紹介しちゃいます
まずはパネル
今回はフィギュアを卒業し、回転して絵が変わっちゃいます
通常は綾波レイ、覚醒モードでは覚醒初号機、シンクロリプレイを引いた後のチャンスステージ中はシンクロメーターに
シンクロメーターは上がれば上がるほどボーナスに期待できる仕組みです
次にパネル横にあるシューティングボタン
こちらは演出を盛り上げるものですねシンジ君みたいに動け動けってできるかも
次はロゴ役物、魂や真実でいうATFらへんにあるんですが、動くみたいです。で、色も何種類かあるみたいで、こいつがショーフリに関わってきそうですね
次は筐体上部の両サイドにあるパトランプ、通称「天使の輪」
まぁこいつがキュインキュインと回るんですよタイミングはわかりませんがボーナス確定と思われます…?インパクトフラッシュ(ビスティの確定音はあるんだろうか?)
最後に初号機の顔役物
こいつは液晶を覆うように出てくる衝撃度MAXな役物だと感じます。出てきて確定かどうかは知りませんが
あ、あとエヴァに限ったことじゃないですが、液晶のキレイさもUPしてるみたいですよ
エヴァファンとしては数々のパワーアップに期待大ですね
では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

生命の鼓動③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。