記事詳細

パチスロ

キター

10 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
昨日はやっとの給料日で、仕事も休みでスロ三昧日和
で、ミリゴを打ってみようと思ったんですが、5台導入初日、抽選には約60人程いて、15番目ぐらいが僕。で、引いた番号が52番ミリゴは諦めた。秘宝か鬼武者狙いに切り替え、入場…ミリゴ、秘宝、鬼武者…そしてエヴァまで埋まる始末何を打とうかね
ふらふらして何気なく青ドン(極)の履歴を見てみると、BB後893Gで閉店していることが判明(笑)
2千円で天井を迎え、1791G目に強氷から赤七
天井RTと合わせて約500枚ゲット
設定は風鈴出現率は2ぐらい、BB中三連ドンが7回きましたが、BB後は回転花火で偶数濃厚、2と予測しヤメ。
で、交換しようと思ったんですけど、ろくでなしのカドが空いててとりあえず確保、データを見にいったらRB後327G回ってる…天井狙いで試しに回したら1G目に2確フリーズ周りの視線を独り占めしましたが、内心ビックリしすぎで僕も数秒フリーズ(笑)
BB中に技術介入した後チャンス告知が出なかったので即ヤメしました。で流したら900枚あった
ミリゴ達は空く気配がまったくないので撤退。
+7000円なら上出来
ちなみに狙っていたミリゴは昼過ぎで2000枚オーバーしてて、とぉ~っても羨ましかったです
今日は仕事だからスロは休み
では、また

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

キターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。