記事詳細

パチスロ

久々の実践

6 0

カメックスEXさん

ブロガーランキング:-位
3人目の子供が産まれてから思うように出撃できないカメックスです
で、久々に朝一からエヴァを打ったわけですが、いきなり天井をくらい8000円のマイナススタート
が、とりあえず天井RTとその後のSBBで下皿には役600枚
で、そのコインがなくなり4000円追加…はい、天井です。朝からスゴいツブを育てたわけですが、何故やめないかって?ベルが6でスイカとチェリーは4~5ぐらいで出現してるんですよ。今日は引き弱?と思った矢先に150Gいないでボーナス連打
途中ビースト完走をはさみ一気に2000枚オーバー
その後はだらだらと下皿で遊びつつ地味に増やしとりあえず2箱ちょい貯まったところで交換。2500枚ゲット
で、また同じ台を打ち6000円投資でSBBゲット立て続けにNBBゲットで100G回してヤメ
500枚流して終了
あ、10円スロットですよ
18000円突っ込んで30000円ゲットでまた打てる
長男が今月誕生日だから打つ前に何か買いに行こう
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久々の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。