記事詳細

パチンコ

トゥッス

4 0

カズン☆さん

ブロガーランキング:-位
んちゃっス
いや~、タントエグゼ欲しいっすね~
乗り換えよっかな?
ヴェルファイアもいいし、ハイエースをカスタムしてもいいし
全ては金なんだけどね笑


さてさて、マクロスが廃れてきてる今日この頃。マイホでは年末一週間にナデシコで異変が
なぜなら、毎日一台ずつ5万発も出てたんです
意味がわかんない
何あの連チャン画像の数
35連って……

ナデシコばっか打ってる俺でも10連が最高なのに…


ってかナデシコにも朝一ランプあります
どこかは探して見てください
ちなみにエヴァにもあったりしますが、画面が確変ってモロわかりになってます
クリアされないお店を探さないといけないっすね

ではでは…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

トゥッスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。