記事詳細

日記

ログ納め☆よいお年ぉ☆ナビ友に感謝

18 12

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
今年最後のログもパチログでなくて
ゴメンナサイ(*^^*)
気持ちぉ込めてまたまた
詩ぉ作ってみました
たくさんの素敵なナビ友へ

心の中に君が居たから 頑張れたんだよ 君が優しく語りかけてくれたから 明日も見つめられた こんなにさびれた世界で 行き交う人の瞳も見ずに 遠くで倒れる人がいても 駆け寄ることもしないで そんな風に当たり前の日々の中 君と出逢えた

話しかける言葉ゎあたたかく ただ文字だけのはずなのに 君の声が聞こえてくるから 立ち上がる事ができたよ こんなに疲れる世の中 すれ違うだけの毎日で 遠く離れているのに 抱きしめられたくらいに 優しぃ文字で包んでくれたね あたたかな 大好きなナビの仲間たち

(///▽///)ちょっと恥ずかしいけど 梨乃の気持ちぉ込めました 今年もいっぱぃありがとぉ♪ 良いぉ年ぉ…         梨乃
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    りのちゃん(≧∇≦)
    知り合えて
    仲良くしてくれて伝キュー\(^o^)/
    
    来年もよろしくね(^_−)−☆
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    良い詩っすね!
    
    伝わりました。
    
    グッジョブっすよ!
    
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    リノちゃん  カワイィ詩だょ♪
    仲良くしてもらってありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    又来年も  ヨロシクね(^○^)♪
    良いお年を♪(*≧∀≦*)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    梨乃ちゃん
    素敵
    ( 〃▽〃)
    
    今年もよろしくねん
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 7. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ろこちゃん
    あけましておめでとぅ
    \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
    ログまで行ったけどコメできなかったので
    ここにコメ置いておきますね
    ろこちゃんが
    元気で楽しい毎日でありますように
    今年もよろしくお願いします
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    莉乃ちゃん  明けましておめでとう♪
    (*≧∀≦*)☆♪☆
    今年も仲良くしてね♪(*´ω`*)♪
    莉乃ちゃん  ありがとね♪(⌒‐⌒)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    莉乃ちゃん♪
    
    ちょと 遅れちゃたけど…(*´ー`*)
    
    あけおめですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    今年も
    仲良くして下さいですぅ(〃^ー^〃)!
    
    よろしくお願いします(ノ´∀`*)
  • 10. げる☆さん げる☆さん
    久しぶりに覗いて見たら見ているこちらも心が温まる詩だった。
    ありがとう。
    
  • 11. げる☆さん げる☆さん
    梨乃ちゃん
    ありがとうo(^-^)o
    
    今を一生懸命頑張っている君へ
    戻らない時は多いけど信じた未来へ一緒に行こう
    届けられない言葉は『想い』にのせて君に届かせるから
    時には傷付き涙する事もあるかもしれない
    その時には風を感じて…遠く離れていても心は繋がっているから
    最高の笑顔を君に届けるよ
    
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    俺のコメントは?
    何でないの?
    
    ファン倶楽部会長だのに
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    よ~く考えたら
    
    大晦日は
    テキ屋のバイトに
    行ってまちた
    (^_^;)
    
    なぜ?
    今気付いたかとゆーと
    
    なぜ?だろー
    ( 。゜Д゜。)
    
    ごめんなさい
    (;>_<;)

ログ納め☆よいお年ぉ☆ナビ友に感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。