記事詳細

日記

ちゃのちゃんへ

19 13

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
ちゃのチャンからいただいたコメぉもとに
下手だけどちょっと詩ぉ作ってみましたら(*^^*)
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

子供の頃に見た空ゎ
今ょリも限りなく広くて
子供の頃に見た星空ゎ
たくさんの希望がキラキラと
輝いていたね

オレンジ色に染まった空の 光が部屋中にさしこんだとき 懐かしい気持ちに包まれながら 何となく寂しかったね

トラックの荷台から見た星ゎ 掴めそうで…触れそうで… 大の字になって寝転んで 手ぉのばすと…あとほんのちょっとで 手が届きそぉな気がしたょね あの頃見た星空も 今見てる星空も同じ星空で 私が見てる星や月ぉ 向こうでみんなも見てるんだね 大人になるといろんなことがあるけど ひとりひとりぉ大切にしたぃね だってみんなあの星空ぉ綺麗だと感じる 優しぃ人たちだから     梨乃

イギリスサーク島 世界1星が綺麗だと言われてます 360度 見渡せる星空です 見てみたいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. まるのんさん まるのんさん
    梨乃ちゃん   ログコメありがと♪
    天然出しすぎだよ!(*≧∀≦*)笑っ
    
  • 5. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    まるチャン
    ありがとぉ♪
    天然ゎわからないように
    必死の努力してます(*^^*)
    ここだけの話
    読んでコメしてるログに拍手忘れたの
    今気がついて慌ててアチコチに
    拍手してきちゃいました(〃艸〃)
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    梨乃ちゃん  笑いすぎてお腹痛いわぁ♪
    (o⌒∇⌒o)(σ≧▽≦)σ
    絶対天然バレバレやと思うよ♪
  • 7. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃんって♀だったのか?
    (o゜Д゜ノ)ノ
    
    りんちゃん
    夢を見る人形♪
    二人とも天然記念物?( *´艸`)
    
    ちゃのちゃん喜ぶね♪( *´艸`)
    
    今日は電柱の彼とデート中かも
    
    ε=(ノ・∀・)ツ
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    わかったぁ?テンチャンσ( ̄∇ ̄;)
    ♀やでぇ(ノ`△´)ノ
    梨乃ちゃん   テンチャンって意地悪やなぁ~
    ( ̄▽ ̄;)
  • 9. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    まるチャンゎ女の子だょ♪
    天チャンのむかしのアバと顔似てるから
    凄くうちとけるの早かったョ(*^^*)
    いつもゎ時間かかるのに(笑)
    ちゃのチャン彼氏電柱なんて
    Σ(・ω・ノ)ノ!
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    メッチャ嬉しい事言ってくれるやん♪
    (*´∀`)♪鼻歌歌ってる♪ラララ~♪
    ちゃのちゃん  早く見てくれないかなぁ♪
    絶対喜ぶよ♪梨乃ちゃん( v^-゜)♪
  • 11. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    天ちゃん男の人って知ってるョ
    しかしその男、女のマークが出なくて
    オスメスって入力しても出ないなぁ
    
    むかしゎ天ちゃんの事
    おっぱぁって読んでた
    いっぱい助けてもらって
    いっぱい勇気と元気貰ったから
    
    大切な大切な
    長老…(ノ´∀`*)イヤイヤお兄さん(笑)
    今でもたまに天ちゃんでなく
    おっぱぁって呼ぶことあるょ
    
    みんな繋がっているんだね
    
  • 12. ちゃのさん ちゃのさん
    ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    朝レスした後ホールに行き
    今帰って来たよ〜!
    
    梨乃ちゃん
    スゴイ!
    素敵な詩だわ、ほっこりするね(*^_^*)
    心を表現するのは難しいのに…
    梨乃ちゃんの優しい気持ちや
    そう思う心が自然と
    言葉になって出てくるんだろうね。
    
    
    雲、雲ってふんわり 柔らか…。
    綿あめみたい…。
    雲でできたパン、雲でできたキャンディ
    この手で掴んで 食べたいなぁ…。
                                            ちゃの作
    いや〜!私の詩、小学生レベルっしょ!
    はじかしぃ〜(≧∇≦)
    まるちゃん
    私、書いてもこの程度よ…(._.)
    しかも食べる事しか頭にないんかい?
    ってか?(≧∇≦)
    
    梨乃ちゃんもまるちゃんも
    上にお姉さんがいるのね?
    うん、なんとなく分かる気がする(^-^)
    三姉妹の私の妹も未だに
    夢子ちゃんよ〜!
    でも、そこがまた可愛いのよね(*^_^*)
    
    天ちゃん☆
    天ちゃんもきっと良い詩書けるよね。
    メチャクチャ頭良いから(^-^)
    
    あっ、電柱クンとはとうに
    別れました!だって無口なんだもん
    話し相手にならん(≧∇≦)
    
    
    梨乃ちゃん
    イギリスのサーク島
    空一面、星がいっぱいで綺麗
    本当、星のカケラが降り注いでくる
    感じだね
    ミンナありがとう(*^_^*)
  • 13. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ちゃのチャン
    パチパチお疲れ様でした(*^^*)
    忙しいのに名指しの日記で
    手間取らせてm(__)mごめんね
    …と言いながら忙しいママぉちょっとの時間
    独り占めできたよな優越感(笑)
    ありがとぉ(*´▽`*)

ちゃのちゃんへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。