記事詳細

日記

No.2がやっと

19 8

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
結局可愛く凸ったのが
ダメだったのかな…
スヌーピーのマグゎ
梨乃にとって大切な宝物
約10年までならないけど
あるコンビニでポイント貯めたら
貰えてて…
スヌーピー好きだから欲しくて頼んだの
お皿と深いお皿とマグのセットで
貰ったの
大切な大切な人に貰ったの

割れないように大事なときにしか 使わないんだょ

ちゃのちゃんのお誕生日だから 今日ゎ特別です そしてスヌーピーのマグの中 ラテアートもスヌーピー ちゃのちゃん 梨乃…掲示板もログも1つ掲載されるまでに 何度も何度もになってしまって 学習出来ないから ここまでに2時間(笑) 結局…1番ちゃのちゃんに見て欲しかった ちゃのちゃんの名前入れた凸の画像ゎ 使われなくて こんな感じだから チョコチョコになっまてしまうけど心配しなぃでね ちゃのちゃんが元気に楽しく 毎日ぉすごせるょぉに願ってます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ちゃのさんが早くに
    見ると良いね(*^▽^*)
    ラテア一ト綺麗すよ
    お疲れさまです♪
  • 2. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    あすチャン
    ありがとぉございます(*^^*)
    
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    梨乃ちゃん
    私の為に貴重な時間を費やして
    しまわせちゃったね。ごめんね(≧∇≦)
    何度も何度も…。
    
    あっすん☆にも気を使わせちゃって
    ごめんね。
    
    梨乃ちゃんの
    大事な宝物のカップにスヌーピーの
    ラテアート…メチャ可愛い
    なんだか、こんなに想ってもらって
    私は幸せだわ〜!
    梨乃ちゃん
    ホントにホントに優しい心遣いを
    頂きありがとう
    
    まだ出先なので…また( ^_^)/~~~
    
    
  • 4. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ちゃのちゃん
    こちらゎぃぃので家族と楽しくすごしてね
    携帯ゎバックの中に
    ナイナイしてね(*^^*)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    りのちゃん温かい気持ちが
    よく伝わってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    限られた日にしか使わない
    自分のスペシャルマグ
    使うことで、
    どれだけちゃのんを大切に思ってるか
    よくわかったよ(≧∇≦)
    
    りのちゃん
    ちゃのん
    カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 6. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    伝ちゃん
    ちゃのちゃんのみんな
    めちゃくちゃ温かいです
    カンパーイありがとぉございます(*^^*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    梨乃ちゃん
    
    (ノ´∀`*)
    
    スヌーピー
    可愛いですぅ
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 8. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    実ゎスヌーピーゎ
    ラテアート用のあるの(笑)
    
    ここだけの話だけど
    

No.2がやっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。