記事詳細

日記

パッピィーハロウィン♪

24 15

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
もぉ~すぐハロウィンですね♪
近所の子供がピンポン♪って
玄関ドアの前に来て
『お菓子ぉくれなきゃイタズラするょ』
って5、6人居たのゎ数年前…
引っ越してきたばかりで
そんな風習があるとゎ知らずに
慌ててパチの景品のお菓子などぉ
袋に詰め込んで
子供たちにあげました(。-∀-)ニヒ♪

それからゎ毎年とりあえず 用意してます 仕事で留守になる時ゎ 玄関のドアノブにカードと一緒に ぶら下げてます 帰ってくるとぉ礼のぉ手紙が ポストに入ってますょ オバケの仕業ですょね(〃艸〃) 毎年同じメンバーの女の子たちゎ 今じゃ中学生です(笑)

ハロウィンお菓子と お弁当です(*^^*) 今回ゎ牛ひき肉と豚ひき肉ぉ8:2と チョット贅沢なハンバーグと ヘルシーに鶏ササミと絹ごし豆腐で 作ったミーラのチキンナゲットが おすすめです! :。ォィスィ―(゜∀゜*人)―ッッ!!!。:゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ばんちゃ(^-^)
    梨乃♪に金ちゃん♪て
    言われるのが慣れない
    今日この頃(^_^;)
    今日ゎお休みだったのかなぁ?
    引き続き楽しく過ごしてねッ♪
    by YUKI
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    リノちゃんハッピーハロウィ〜ン(≧∇≦)
    ミイラナゲットすご〜い\(^o^)/オォ
    リノちゃんが考えたの?
    天才だね(^_−)−☆
  • 8. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    伝チャン
    こんばんわ(*´∀`*)ノ
    コメありがとぉ♪
    ハロウィンキャラゎサンプル見たり
    考えたりつけ加えたりして作ります
    だいたい画像の真似っ子ですょ
    作るのゎ何時間かかっても好きだから
    全く時間感じないほど
    世界に入り込みます
    パチの時と同じです(笑)
    また来てくださいね(*^^*)
    ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初めまして
    ペコリ
    _(._.)_
    
    (*≧з≦)
    
    ワタクシには
    デキマテン(笑)
    
    梨乃ちゃん
    素敵ですぅ
    ( 〃▽〃)
  • 10. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ろこどーむさん
    お初です♪(。u_u。)ペコリン
    コメありがとぉござぃます
    毎日家族の為に頑張っているろこさんこそ
    素晴らしいですょ
    梨乃ゎ毎日でないから出来るのです(笑)
    ログもチョッピリ覗かせていただきました
    パチ以外のログにハマりそうです(*^^*)
    
    
  • 11. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    梨乃♪
    おはよう(*^▽^)/★*☆♪
    やっぱり そぉ呼ばれた方が
    スッキリする(^-^)v
    素敵なバンパイア
    でゎありまてんが…
    コンビニでアップルパイのパンぉ
    食べてまつ(^_^;)
    タリーズコーヒー買おと思ったら
    お金がタリ~ズで
    仕方なく持参水筒のお茶ぉ
    飲んでまつ(^_^;)
    さて、今日も晴天なり(^-^)v
    無理なく がむがむ♪
  • 12. あまたんでふさん あまたんでふさん
    今年から私の職場でもお菓子をくばるんですが、ログ見て理由が解ったです
    ありがとうです
  • 13. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    梨乃ちゃん
    
    家にありがとう(*^_^*)
    心配してくれてありがとう。
    折角レスしてくれてるのが
    飛んでしまってるのは残念だね。
    でも気にせず 来てね(*^_^*)
    
    またまた可愛い
    ハロウィン弁当
    こんなに可愛いお弁当食べるの
    もったいないね〜。
    ナゲットも手作りなんて
    梨乃ちゃんはホントに
    すごい、尊敬しちゃうわ(*^_^*)
    
    ご近所の子供たちに毎年
    お菓子のをしてる梨乃ちゃん
    優しいんだね…
    
    梨乃ちゃんも、くれぐれも体調に
    気を付けて過ごしてね。
    いつも ありがとう(^_−)−☆
    
    
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    梨乃♪
    おはよう(*^▽^)/★*☆♪
    今日も晴天だぉ(^-^)v
    駄菓子…菓子
    寒いょ~ぉ
    今日も1日 がむがむ(*^^*)
  • 15. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    梨乃♪
    おやちゅみ(*^▽^)/★*☆♪

パッピィーハロウィン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。