記事詳細

パチンコ

ぉ注射GoGo

32 0

梨乃チャンさん

ブロガーランキング:-位
めちゃ萌ぇ
1台目投資額5K残念
2台目投資額3K残念
3台目投資額3K残念
4台目投資額2K残念
と思ったその時
これゎまさかの
保留マーク良くできました見て見て


この後ほのかチャンとか 

 イロエロ見れて… 22連チャン ラッキー 画像ゎ21連チャンのだけど22連チャンで1万発オーバー

 梨乃ゎ当たりの最中に 後ろぉ見なぃ どの位箱積んだかな?    o(^o^)oわくわく 手元の半箱戻して後ろぉ見ると… こんなもん? 誰か…箱持っていった? 16ラウンドゎ確かに少なく 3回だったけど… 22連チャンかなり疲れたジョ  あれこれ南国とかも 打ったから…チョッピリ勝ち これじゃ… 終わらせられなぃ ★引き強梨乃の名が… これじゃ… にゃんヾ゛゛″`フ   ミ・。・ ミ 点数ゎミ    `ミ   `″∪∪゛゛ ★★★☆☆ と言ぅ事で続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ぉ注射GoGoへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。