記事詳細

パチンコ

地獄(>_

22 0

ミズヤマンさん

ブロガーランキング:-位
あしたのジョー大好きだが負けまくりです(>_<)今日も力石幻影からボタン押した瞬間に背景京楽マ~クに将軍みたいなキャラクターがでてプレミアだからさすがに7図柄だと思ったら3図柄!!そして単発!ラッシュがひけん!たまちゃんやタヌキひかんと7じゃないのかよー!今月甘ジョーで30万負けてます!2万勝ちでやめれず常に飲まれてます!おもしろいけど波があらすぎる!5万発でたこともあるけどなかなか吹かないよー!そしてやめると18連とかしたり、本当に一日遊ぶのは難しいです(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

地獄(>_へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)