記事詳細

パチンコ

はまり台は…。

24 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
今日は店内混雑&満席で台選べない状況の中、お兄さんが止めそうな気配を感じたのでアイコンタクト。

初当たり98の6連、現在830回転。

微妙だな。昨日は夜おそくから爆発していた台だ。

とりま、950くらいまで様子視ようと回すが、投資だけ増えていくだけで全く回らない。

保留変化もなく、疑似もほぼなく、こりゃダメだと諦めかけたら急に回り出す。
なんとなく当たり近いかもって思って続行するも、当たりは当たりだけど4R BZ 。
あっさりスルーでした。

はまり台は、このパターン多いですね(汗)

その後、150回転回して終了。
出たとしても時間かかりそう&回収できなそうと判断。
保留変化は増えてきたけど、なんとなくダメだなと…。

出る台は、疑似3よくなるし台が賑やかになるように感じます。

この機種、当たればプラス収支期待できる爆発力ありますが、北斗までSammyさんは遠退いておく事にしまーす。


昨日、突っ込んでやめた台は朝からいい感じで出ていました(笑)

気になっていたガロは、読みは的中でした。

ま、自分が朝から行けない時はそんなもんです。

自分が回していたら当たり引けるか定かではありませんが。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

はまり台は…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (HVC(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))