記事詳細

パチスロ

設定5or6(^^)   

33 0

トモトスさん

ブロガーランキング:-位
12月17日、マイホ、スロット激熱の日。
最近流行りの化物語りへ
そしたら見ました(^-^)

5or6 つもりました(^^) しかし、うまく行かず、だらだらと飲まれてはでて、の繰り返しのなか、突如900はまり(T-T)それもお決まりの天井間際にあたる.... 出玉はすべて飲まれ、天井間際にひいた、ATはすべて飲まれ、高設定もこんなものかと思ったその時......来ました。 ロングフリーズ(^^) そのATで見事2000枚(^^) そしてその後まただらだらとATをからめ、本日21回目の初当たり後、またまたきました、ロングフリーズ.... 設定差あるのか笑 なんやかんやでトータル6000枚をゲット(^-^) やっと化物語りにて、大勝をもぎとりました(^-^) ただあんま設定関係なかったなwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

設定5or6(^^) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)