記事詳細

パチスロ

残り8%\(__)

11 0

トモトスさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日の話。
ゴッド天井狙い×二台。
いずれも1000Gほどからの稼働(^-^;
一台目7Kゴッドゲーム×2
二台目9Kゴッドゲーム単発(..)
その後新台男塾など回しマイナス30Kにて店移動。
本当はジャグラーとあそびたかったが回転数
もあさくめぼしい台もなくフラフラ(--;)
フラフラ(--;)
すると620回転本日あたりなし前日189終わりの台を発見。
( ̄ー ̄)
着席。
10K....ドキドキ
20Kドキドキ
22K天井到達( ̄ー ̄)
80%以上ならかなりとりかえせるかな?♪
順調にレア役を引き2連3連...5連...(*_*)なにもひけずキババトル( ̄^ ̄)
負けるなガロ!負けるなガロ!.....?
リールが......逆回転(*_*)これってもしや?

まさかの初フリーズ(*_*) ガロラッシュ中に92%をストック♪ 一発目のラッシュは7連で終わりさあここから! 過去最高継続率でいい思いをしたことはなし。 だか今回は89じゃなく92%! ドキドキしながら回し3連にて終了(--;) まあそんなもんよね(*_*) しょせんは確率との勝負、20連することもあれば単発もある。 まあいつも2、3連 ですし笑 でもあのドキドキがまた俺を奮い立たせます! なんどでもね笑 ちなみにガロとジャグラーで本日プラス0.8K (>.<)y-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

残り8%\(__)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)