記事詳細

パチスロ

副業で100万勝つにわ。

27 0

トモトスさん

ブロガーランキング:-位
そんなタイトルの本にであったのは一年前。
あるパチプロライターの書いた本に興味をもち、かったあの日。
副業で100万.....無理でしょうと思ってました。
自分は月六回の休みしかなく、その他は20時位までは毎日仕事。
なのでメインはどうしてもジャグラーなります。
休みの日は、嫁との駆け引きの中、たまに終日フル稼働(^-^)
ここ最近二年の収支は約+500Kづつ。    
年間100万なんて不可能と、思ってました。
そして2012年、ようやくこのサイトに登録して収支を付けだし三年目。
ついに今日100万を達成しました(^-^)
100万ためる本影響されついに現実となりました☆
思えばいろんなことがありました。
天井狙いで収支が上がり絶好調の時に、財布を落とし、26万なくした時もありました。
正直もう立ち直れないかと思ったけど、ある人に言われた一言「何かの身代わりになってくれたんだよ。」その一言にどれだけすくわれたか(..)
コツコツとお金は取り返しました( ̄^ ̄)
そしてその2ヶ月後、
今度は9000円の入ったICカードを盗まれました笑
これはブログにも書きましたが、後日犯人逮捕でした(*_*)
そんな山あり谷ありの一年、なんとか今日で達成できたのは、
ここにいるBloggerたちのおかげとおもいます(^-^)
その収支の内訳はやはりメインはジャグラー。
お世話になった初代ジャグラーがなくなり一時はスランプに(..)
そんなとき救ってくれたのがハッピージャグラー様でした(^-^)今年度の収支は一番かな?
機械割りの高さがうかがえます♪
続いてモンハン(>_<)
22:40分にウカムを倒し500のせたこともありました笑
天井狙いなど含めやく20万のプラス。
次は北斗。
天井の期待値のある台は何度か試しました。
結果二回の到達。
いずれも89パー、パンチでそく死亡笑
ですが期待値の高さを物語る+18万ほど。
なにより12月のプラスを叩き出したのはジャグラーアペックスでした。
初代ジャグラーと同スペックなのになんせかてない日が続きました(^-^;
初代では50万以上稼がせてもらったののに、
マイナス続きの毎日。
それでも設定6のポテンシャルを信じ12月に一気に収支をプラスにもっていってくれました(^-^)
ジャグラー様々です☆
ちなみにラスト達成したのはニューアイムでした笑っ
とにかく今年は色々ありましたが、勝ててなにより。 
ライネンモ皆さんよい年でありますよーに(^.^)
よいお年をー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

副業で100万勝つにわ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。