記事詳細

パチスロ

いつものおじさん。

15 0

トモトスさん

ブロガーランキング:-位
今月は忙しくて、7日目にしてようやく二回目出勤。
仕事も長引き、20時にホールへ。
その月で一番期待できる7日とだけあって、稼働も八割ほど、ジャグラーもまずまずのボーナス回数。
とハッピージャグラーさまで5200回転、BB27BR17合算120を切る台を発見。
アイムならあっさりスルーするところを、ハッピーの、機械割り、ボーナス合算を考え、BRが弱いものの着席。
投資2K目にして、いつもの常連のおじちゃん登場。(((・・;)
このおじちゃん、いつも自分を見つけては「兄ちゃん!やるか!?」と、推定1.2だろって台を言ってくるおじちゃんです。
いつもはデータをみて、「いや、やめときます(-_-;)」とキッパリ。
かれこれ、パチ屋での付き合いは、ながいが一度も譲ってもらったこたはありません(-_-)
悪い人じゃないし、親切のつもりだと思うが、でた台はやらない!
という、アルアルオカルトをもってる人です。
そして今日もいつものように、「やるか!?」
と。
おじさんの親切を見殺しにしないため、データだけ見に........




え!?




えっー!?


その台アペックス
7200回転BB33 BR33


「おじさん本当にやめるの?」

「あぁバーばっかで、ビックに追い付いちまったらもう終わりだ!」      
(--;)


「.......やります」            


「(゜ロ゜;いつもは出る台あげようとしてもやらんのに、変わった奴やな~」 


「まあ笑っ」  


「使いすぎんなよ~」



とおじさんはいつものように800はまった台や、回数の回ってない、ジャグラー乱れ打ち(>_<)


まあいっか。

それはそうと、このジャグラー1日前こそ回ってないものの、2日前は、7300回転BB34BR30
ますます期待は膨らみ、
時間は20時30分。
よし!!忙げ(^-^)/
投資2K、BRゲット
40回転BR、41回転BB。
おじさん.....ありがとう(^-^)
しかしその後556BR(..)
さらに239BR......この時点でマイナス20K(--;)
おい、おじさんでないよ




そのごビックを引くも結局伸びず、最終的に
8400回転BB37BR38
確率を少し収束したものの....6だろ(T-T)
結果マイナス18.2K(--;)


おじさん....
ありがとう(*_*)
またいい台頂戴ね♪


その後おじさん..
よくわからない、ミラクルジャグラーでミラクルを起こして一言「ほらなっ」
(-_-;)おじさん( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いつものおじさん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)