記事詳細

パチンコ

珍事件

7 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
本日はパチ

北斗ラオウ初当たり無し101回転台にすわり、2.5K目

アミバステージ→緑ロゴガタ→雑魚PBあだり~→アミバ後半直撃でヒット

久しぶりのヒットの喜びも束の間…出玉5、5、16の3連

しょぼくれて回していると時短終了後8回転の68回転目

青オーラ→バット赤セリフ「ケン…頼むぜ」…(この時点でげんなり……)→がいきなり5射星海
これはビックリしましたが、これも5Rに偏る出玉6連

2通後3回転…。

ルーレット3人からサウザーにぴき~ん

またまたビビりまして、しかしよくみるとサウザー………極星…そして2通…。
同じセグ(笑)

2通後3回転にして2通をひき、上皿だけ回して終了

今回はプレミアのオンパレードで久しぶりにうったみとしてはかなりありがたかったのですが…。

この店は3円交換でした

今後はやはり牙狼と北斗に頼っていきたいと思います…。

スロはなんだか調子が悪く、しばらく休養かなと思い始めました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

珍事件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。