記事詳細

パチスロ

スロ実践

15 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
あまりお金がありませんでしたがうちにいっちゃいました(笑)

結果はプラス

まず1台目
アイム設定1(笑)
850回転からスタート2KでBIG、150回転やめ160枚弱。

2台目
ラブジャグ設定1(笑)

569回転からスタート3Kビッグ~の連チャン後150やめで600枚

3台目
オアシス設定1(笑)

1Kでスイカ重複BIGでお花見
その後100G以内まさかのBIG3連で800枚近くゲット

投資6K回収30K(笑)

低設定でも勝てました

ただこの立ち回りはあまりお勧めしないですねぇ(笑)

忙しいので…。

しかしぼかぁ今後もこんな感じでいきたいと思ってます

まぁ低設定だろうが高設定だろうがBIGはBIG、連チャンは連チャンですから、アドリブと止め時を間違わなければ勝てます

3台目オアシスでは、今日は引きが良い…ここでアドリブがきかねぇやつは勝てねー

とばかりに座ったオアシスで1KBIGには周囲も苦笑いでした(笑)

~BIG=6000円とにかくひきゃあかてるんでぃ…夕方からはこんなもんでしょ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スロ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。