記事詳細

パチスロ

12日スロ実践

15 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
ども
りゅうです

今日もやはり苦戦の上での実践でした
昼過ぎにホールを到着し、高設定くさい(総回転はかなり少ないが)スペハナやジャグを打ちましたがいきなり-20K

そしてエヴァにいき小役を数えているとこれが落ちる落ちる

とうとう高設定を掴んだと思いましたが、やはりうまくはいかず(笑)
見事に返り討ちにされ、小役も落ちなくなりました

さらに-になったり巻き返したりを繰り返しながら、夕方には-25Kになりました

しかし最後に逆転はあるもので、ジャンキージャグがやってくれました

座りはじめはビッグが設定4くらいのレグが5くらい。
回していると5Kで光、3時間で立派な高設定に

最終的には+にもってけました

いち早くARTを打ちたいのですが、資金も知識もないので暫くはジャグ、ハナという読んでいただいてる側には大変つまらないものになりそうです

精進していきますのでどうかお許しください。

投資30K
回収33.5K

+3.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

12日スロ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。