記事詳細

パチスロ

スロ初陣

10 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
少々遅めではありますが、8日、9日と初陣にいって参りました

8日
12時オープンのマイホ2周年記念イベント
これは熱いと思い並んで120人中45番ゲット

Aタイプしか打てない(最近ARTも気になり出しました)僕はエヴァに着席このエヴァは全体的に最近でてないなと思った上で打ちましたが数えても数えても高設定要素なし
8Kやめ

しばらくラウンド(回遊という方もいますかね)していい台もないので光り物のスペハナへ。

スロッターの方からは怒られそうですが、運だめしに適当な0回転台に座りました

しかしこれが思わぬ台に

結局終日回して5000回転ちょっと。

4000回転まで確実に高設定臭い合算130分の1
かちもり2箱半までいったとこで異変が

なんと300後半ビッグが3連のあと、まさかの500ハマり
あっというまに中間設定の合算までさがり、閉店を迎えました

結局収支は…
エヴァ8K回収0K
ハナ12K回収25K
+5K

という結果に。

負けはしなかったのでよしとしました
長くなったので9日分は次に書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スロ初陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。