記事詳細

パチンコ

う~ん

15 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
やっぱりラオウ…0~200までまわすが入らず…。

さて…甘デジ…。
北斗も…地中海もだめ…。
25Kほど撃沈…

ふらり戦国学園…。
200で初当たりなし台。

250までに入らなかったら帰ろ…。
と1.5K…。

激熱到来からあっさり弁当食べきってあたり
即確変。

んでもって10連で万発オーバー…
残ったパッキーで甘デジ
やはりだめ…

また戦国戻ると、100でやめたが175でやめられてる。

まぁ250まで…(笑)
196回転目…これは釣りだなとセリフ青程度のリーチを眺めていると…きしゃ~ん

明智キター

んで潜伏をひきながらも17連

2万発オーバーの大勝

ん~なんか…最近の自分の引きがわからん…

ということでしばらくはラオウOR戦国→だめなら甘という立ち回りで実践していきます

なかなか更新しない怠け者ですがこう御期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

う~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。