記事詳細

パチスロ

ここからが本題!

9 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
さてさて、北斗揃いが自分の周りで乱舞した後、まぁまぁ小役や移行率がましだいをまわして-1000枚位にした後、隣の北斗揃い台が空きました!

即たばこイン!


何故かって?
まぁ小役はわからんが設定差ボナを2回引いてるのをみちまったからさ!

さて回していると即ボナ!

ぬけ後高確でシメシメ(笑)
そして中チェ一発ツモで緑オーラ乱舞ゲット!

これがまさにシュタインズゲートの選択…。

途中なんと…中押し黄七狙いからの左リール上段にチェリー停止からの+50!




しかも!



ボ、ボーナスなんて入ってないんだからねっ!




芸術…と書いてART…。

をストック♪



さらにはまたまた拳王乱舞♪ 結局この2撃で約2500枚に! 小役も1/33やよし! 続行♪ 500枚ほどもってかれ、怪しんでいると…。 通常からの中チェでヒット! が… 赤オーラ♪ この時点で前回の 単発がよぎりました…。 しか~し! 今度のケンシロウは強かった! パンチをくらい、キックをよけ、あげく剛掌波をトキでよけ、レイにもなり、リンちゃんくるわで15連! 一言目には あっちでラオウをみたわ! 二言目には ん~ん、何でもないでござる… のリンちゃんかなり仕事しまして、4985枚換金でエンド

いつも結果だけの写真でゴメンナサイ! チキンなのでいろんな写真撮りたいけどなかなかとれません汗 お許しを…。 では、お気のみなさまにも神がおりますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ここからが本題!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)