記事詳細

パチンコ

お初です

5 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
初めてパチログ書きます。
りゅう04です
よろしくっす

昨日のことなんですが、自身初ラオバー昇天しました

最初、70回転ほどで放置してあった台を200まで回そうとしたんですが

170回転くらいでヒット

出玉6連で何故か2箱

また150回転ほどで青ロゴガタ雑魚カウントダウン2→五車星を避けてのラオウ(個人的にこのコースは当たる気がする)でヒット

16R単発

もうなきそうでしたが一箱はいれようと考えながら時短80が終了した6回転後

アミバステ雑魚ビビリで拳王直撃で当たり

どうせまた単発だろうと思ってたら……そのまま一度も2通引かずに昇天

そして200まで回して入らずやめました。

この時点で34000発でした…。

しかしこの後、何気なくホールの北斗を読んで(まだ原作読み切ってないニワカもの笑)自分の台をみてみると…。

500ほど回って放置

打つしかないだろと思い1.5K…。
アミバステ→緑ロゴガタ→背景→拳王

やはりはずれ…

そして次の回転でサウザーステ→手裏剣→キリン疑似2→背景無し→サウザー→何故か発展→何故かキリン柄

が…シュピーンとともに絵柄がまっぷたつ

はぁ…と思いハンドル握るとレイ
当たりました

しかも出玉7連で6箱
合計46000発を交換し、ホールをあとにしました

今回の立ち回りでは、ずっとみてきた一人の素晴らしいパチログのおかげです。
G様…名前はふせますが、恐らく北斗打ちの方ならみてるはず

本当にありがとうございます
現在トータル収支も+になり、今後立ち回りにかんしてはかなり慎重にいかないとと思ってます。

今後もG様のパチログを参考に、自分なりの立ち回りを完成させたいと思います。

毎日のように実戦されてるG様とは逆に、あまりパチログにはかけないかもしれませんが、気づいたことなどあったら書いていくつもりです。

皆さんもよろしくお願いいたします
今日が皆さんのいい日でありますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

お初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。