記事詳細

パチ&スロ

先週の実践

6 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
どもどもっ
おきのみなさまおはようございます

竜神です



さて先週の実践ですが、細かいデータがありません


なのでざざっといきますよぉ



まず一週間でうった機種は、
スロット
鬼武者
蒼天
スペハナ
スペハナ2

パチンコ
甘蒼天
百裂

でした

一番収支をのばせたのは、推定6、4、2を打てた鬼武者でした


あ、2は引き強でだしただけですよ?(笑)
まず月曜日の鬼武者はおそらく6でした。

7000G近いデータをとりましたが、ほぼ6だったと思われます。

ついで収支を伸ばせる「はず」だったハナたち…。

なぜかこいつら朝一に1300~1500枚くらいでてから設定1まっしぐらに下降…。

わかっていたら即やめは明らか…

しかしわかるわけがないのが台との会話ですから、仕方ありません。

まだまだ未熟者ゆえです

ついで面白かったのがやはり甘蒼天
パッと8000発くらいでたかと思うと400ハマったり…(笑)

そして自身甘バトル北斗以来2回目の…







朝一一回転目直撃(笑)







ちなみにアイジャグでも一度だけ朝一レバノン先光でBIGひいたことがあります(笑)



わりと笑えますw



そんなこんなで7月トータルは270Kほどプラスになり、年間トータルもプラス500K目前となりました。



今後もみなさまの声援と、女神からのおこぼれをいただきながら邁進していきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします


あと、今月からは最低限メモ書きくらいは始めようかなと…携帯に書いてるとよくわからなくなりますねw
以後気をつけます


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

先週の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。