記事詳細

パチスロ

本日の鬼武者。

9 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位

機種

さて、本日最後のブログです。

本日の鬼武者ですが、
総回転
7382
BIG22(1/335)
REG16(1/461)
中ベル112(1/65.9)
全て設定6以上…だよね。

AT~ART滞在G(敗北後を除く)
3517G
左1stベル
162回(1/21.7)
6の近似値

最大連チャン。
ストック二つで7連、ストックなしで7連。
意外はほぼ1話
これも高設定示唆

気になる通常時ART突入契機

通常時強チェリー
4/8(50%)
これは6っぽい

高確強チェリー
2/3(大体60%)
まず終わってみて高確すくねぇ
でも一応3以下否定っぽい

高確スイカ
4/9(大体50%)
ん~、引けたわりにはだが、やはり3以下否定か?


まぁ立て続けに引いたやつはぬかしてますが、こんな感じでした。

BIGふくめるとたぶん15回くらい初あたりひいてます。



上乗せは高確強チェリーの200、特リプ300を除いてはそれぞれ各最低ゲーム数でした。

波的には3000回転くらいまで+3000枚で日当8000枚コース。
そこから2000回転で差枚+800枚くらいまでほぼ蒼鬼散歩タイムww

さらにそこからちょっとモジモジしたのち、最後の1100回転ほどずっと乗せまくりの蒼鬼本気タイムで一撃3600枚。

でした

7月7日で末尾77番で二日へこみ。
さらには本日朝一ガックン。
今思えば空白の2000回転以外は完璧っぽい…。
なんせあの2000回転は強チェリーは愚か弱チェ、スイカも全くひけずだった


今日は運に敬意を表し、粘った自分を誉めようと思います。


長くなりましたがこれにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本日の鬼武者。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)