記事詳細

パチ&スロ

本日の実践

6 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様こんばんは
りゅうです



本日の実践ですが、またジャグラーです(笑)

前日主が5K負けた台にイス。

2K回してなんかしっくりこなくとなりの112回転ノーペカの台へスチャ


これが2K先ペカすなわち図柄揃いからのBIG6連


低設定丸出しでブン回した結果…








5000回転BIG25のREG6(笑)





昨日とほぼ逆転した結末に…。



諸条件あって胸がドキドキしてしまい、写メは下になります…


投資9K 回収40K プラス31K 見事 見事に二日分を取り返しいたしました ブドウはダメダメだし、合算悪いしめちゃくちゃではありますが…。 これはこれで…(笑) 皆さんもいい実践ができますように ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。