記事詳細

パチ&スロ

最近を振り返って…

10 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
26名のお気に入りの皆様こんばんは

今日(最近)を振り返ってですが、やはり感じたことはスロに設定が入ってない
マイホもダメダメでした…。

故に最近パチに走ってました。

北斗百裂も2回初当たりをとりましたが、どちらも単発でした(笑)

ただ一回はユダリーチの前半だったのかなぁ…。

ユダの攻撃からいきなりジャンプ(その時ビカァって音と枠が動いた気がします)
してきりさきました。

それはさておいて…。

諸々の事情がある中、回収しているホールさんですが、設定ない以上スロは意味なし(と見なさせていただきます)。

よって釘のみのパチへオカルト全開で邁進しています。

ちなみに百裂も2回の初当たりはそれぞれ数Kで、今日の52連もその台は3Kでヒットでしたので立ち回りは悪くないのかも…(笑)

やはり師匠の立ち回りは最強ですね(笑)
今の俺があるのは師匠、そしてお気に入りの皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもつたないカキコを読んでください(笑)

よろしくお願い致します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最近を振り返って…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。