記事詳細

パチ&スロ

今後の立ち回り

11 0

りゅう04さん

ブロガーランキング:-位
ども
こんばんは
読んでいただいてくれてる方ありがとうございます

え~、突然ですが、今後の立ち回りを変えます(笑)

主に甘デジ、ジャグで立ち回ること。

ハイスペックART機、MAXタイプはオスイチ狙い

今まで蒼天、鬼武者ともに大量に投資して勝てたのは天井狙いのみでした
あとパチ北斗も

ゆえに今後はこのような立ち回りでいきたいと思います。

して、本日スロ蒼天。
2Kで強スイカA?で天国にいき強ベルから白BIG
次回予告でART確定し、回していると死合いの刻2連目で中チェBからまた白BIG

それが最終的に11連しました

途中4回転の間に、中チェB、A、Aやら青7揃い→+3をひいたりなど、楽しませていただきました
スロ蒼天も台ごとに考えると、大量投資よりも、後にデータによる偶数挙動台のオスイチで勝ってることがわかりました。

一番美味しかったのは、コイン入れたら烈山ステでスイカカウンターが7を示してまして、打ったら即中チェから死合いにいきました(笑)
こんな台もあるから、こんなこともあるからやはりART機はやめられませんね(笑)

甘デジでは、北斗、蒼天、釣りキチ三平で立ち回ろうかなと思いますw

これからもよろしくっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今後の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。