記事詳細

パチンコ

感謝デ−が明日から

7 5

赤フジノ山さん

ブロガーランキング:20位
またまた来ました感謝デ−一等賞当てたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    赤フジノ山さんこんばんは。
    明日からファン感謝デーですね。
    こちらの1等の景品は掃除機みたいですよ。
    全国同じかな?
    おやすみなさい。
    
  • 2. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    花さんおはようございます。感謝デ−当てに行きます私の所も一等賞掃除機です。
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    赤フジノ山さんお疲れ様です。
    当たるといいですね!
  • 4. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    花さんこんばんは感謝デ−抽選やりましたラーメン5袋入り当たりました。
  • 5. 花は好きさん 花は好きさん
    赤フジノ山さんこんばんは。
    やりましたね!
    僕て夜なので抽選は終わってました。
    明日は日曜日なのでくじ引き出来ると思います。
    まだ掃除機は残ってたので当たるかも?
    おやすみなさい。

感謝デ−が明日からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。