記事詳細

パチンコ

お店散策。

7 4

赤フジノ山さん

ブロガーランキング:20位
変わらずお客さん居ますね。私わポイント貰って退散。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    赤フジノ山さんお疲れ様です。
    明日から稼働ですか?
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    赤フジノ山さんお疲れ様です。
    コメントありがとうございました。もうそろそろ稼働ですね。
    今年は、設定付き、遊タイム付きが主流になってくるのかな!?
    
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    赤フジノ山さんお疲れ様です。
    今、気づきました。1位で→になってますねっ!
    ありがとうございます。
  • 4. 花は好きさん 花は好きさん
    赤フジノ山さんお疲れ様です。
    今日も1位ですね。
    何でかな?
    

お店散策。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。