記事詳細

パチンコ

お休みの釘

7 0

赤フジノ山さん

ブロガーランキング:20位
休みも本日で終わり皆さんのお店の釘わ私のお店の釘わやや回りが悪いね当たりもほど遠く1パチ甘で400回転越えが中にわ600回転越えも本日の甘めぞん何とレギュラーが8連続止めておばちゃん打って当たり引き確変昇格にここから連チャンの波に乗り6連チャン目撃何で私の時わレギュラーばかりなのにけどその後わおばちゃん当たり引けず出玉全て入れてしまい、追加入れても当たり引けずぶつぶつ良いながら離れて行きましたその後500回転越えのはまり見たがその後わ.分からない。私が昨日はまった甘地獄少女見たいだな~甘もはまるととことんはまるね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

お休みの釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。