記事詳細

パチスロ

初打ち

17 0

あかのさん

ブロガーランキング:-位
今日やっと初打ち 朝から4時頃まで打ってたおじさんが隣へ移動してくれ席をゲット既に25Kを他の台に使ってやけ打ち が3Kでフリーズ  移動したおじさんと店員もフリーズ。 レバーONで17セット 上乗せ確認出来たのは2セット だったのに29まで続いてくれ結果87K回収  訳もわからす 取り敢えず必死 店員イワク 導入初のフリーズらしかった。 ちょっと嬉しかった割りとサクサク進むから良かった。でも余り好んでは座らないかな 天井間近ならって感じ かなり重い上に普通では続かない感じだったし 周りは平均3セット位な感じだったし 後は我慢してマクロス導入まで温存かな と言いながらまた明日も仕事帰りに座ってる気がする
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)