記事詳細

パチスロ

二度目の挑戦!

12 0

あかのさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りに二度目の挑戦 ビック20 レグ ART40でART後258の台に座って見る 履歴はずっと100以内 750回まで回した所でプレミア瓶の柄がケロット その後デカケロ柄ボタンで異色ビック 50で再び異色ビック 30回してレグ 無いことにGが4回揃ってGMへ何とその後21連 内たった一回だけGE170G もっとGEが来ても良いのに ケロ柄バンバンでセット数のるより 一撃ドッカンを見たかった 結果1599枚 初打ちと今日の元だけ返って複雑な心境 隣の天井より出たんだけど何か気の毒だった命も333で止まって予測500枚位しか出ない感じだったとりあえずは まだ見てない演出を見に打ちに行くかと思ったのでした。 命の火 引いてみたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

二度目の挑戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)