記事詳細

パチンコ

めぞん

12 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
ドモ('∀')ノ


めぞんってどーゆー意味なんだろ?
そんな…めぞん一刻が俺は好き


原作は知らないけどパツンコでほぼ話は分かるという…(笑)


エヴァやエウレカもパツンコきっかけで
原作を見ましたぬ…


それってあるある


先日の実践でヤッターマンを打ち…、
10k投資でことごとく激アツをハズし


台を変えたら25000発以上も出た
('∀')ノ


で別件めぞん一刻でも10k
投資で
ことごとく激アツをハズした


というか擬似3で発展なしが残酷だと思いますぬ


でも擬似4?から金台詞(確定?)で当たって4連。


俺はぬ、めぞん一刻にハマりまして
新台が出る今、台を選び放題なん
じゃないかとウキウキマンボーです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

めぞんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)