記事詳細

パチ&スロ

ホール出陣2

8 0

しょう6さん

ブロガーランキング:-位
どうもー



続きでふ



パチンコに移動した理由は、連れが連チャンしていたからです(´Д`、)クヤシー



百裂に3K入れて何もなし追加3Kで、ラオウ3Dリーチ



ハズレでふ



甘Xに移動しました。



投資3Kで擬似4で全回転~紅だあー



これが4連



時短抜け65回転目くらい
シャッターにYOSHIKIいて擬似3
リーチ後に確定音シアワセー



これ3連



上皿の玉だけ使ってヤメ。


2箱ちょい流して
トータル+7Kでごわす(・∀・)ノ



楽しい~ワハハ



ちょい勝ち



休憩所で雑誌を読み、
ボーッとしてた笑



連れと飯食べて再びスロットへ(・∀・)ノ フラフラ~



アクエリオンよさ気だね~
カド台気になるー
しかし座られた…。



てことでパチのアクエリオンへ



全然、出てねぇの
釘もガチガチで



3K使い移動~クソー



ヤメて帰りたいが連れが出しまくってるし…。

連れの台は当20回を越え、ドル箱でピラミッドに積まれていた。

ナンダこの差は…。



まあ、なんだかんだで
トータル+13Kでした



しかしスロのカド台アクエリオン
4000枚くらい出てた~

しかも座ってた人、違う人だったし(´Д`、)ギャー

やりたかったよー



まあ良いか勝ったし



ちなみに、連れは当35回で28000発を出していた



それで俺達は夜の街へと
消えていきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ホール出陣2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。