記事詳細

パチンコ

続き|(-_-)|

8 0

みーにゃん甘さん

ブロガーランキング:-位
回しはじめ(≧▼≦)すぐ
お隣のお兄さんに動きが、ドラキュラBATTLE突入さてどうなる


あっあっさり敗北あっ!お兄さん玉抜き退散
ドット消えのおば様も、BATTLE突入しましたぁありゃやっぱ敗北
御愁傷様です


1/3なかなか難しい
さて私の台は、かなり静かていうか回り悪い
ハニャさっきの、兄ちゃんの台おじさん座って即当たり  それもラッシュ突入確か図柄揃いってあんまり無いんじゃなかったけ
まぁ集中
私も200回転以上回しBATTLE突入



さてどうなるの?
ドキドキ

BATTLEあっさりやられ敗北 

24時で待っている      
また、集め

右のおいちゃんバシバシハンティングしてるよ!

私の右から、3台は皆ラッシュ突入
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続き|(-_-)|へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。