記事詳細

パチンコ

新台6/3

14 0

タマホさん

ブロガーランキング:-位
到着時間が丁度、抽選してたので参加してみて、当選。
新台1日目は、負け続きです。やらないと決めた位に惨敗してました。
人気なかったですね。残り台でしたので。一番札で選んだ2台。
花満開は、過去台まともにやったことないです。当たった事がないから、避けてた。
でも流れを変えよう!やってみよう!
結果、惨敗。当たりなし500回転。想定内なので心を抑えて。
2台隣の火サスに乗り換えますよー。
そしたら次座ったサラリーマン、オスイチですね。8連で0ラインまで。
これも想定内なので心を抑えて。
5台の内、初当台がギュン台でした。この台がいいだろうと思いましたが意気地なしで移れなかったです。
自分は、新台では予算内で見切りをつける事が難しいので、そこを努力します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

新台6/3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)