記事詳細

パチンコ

今日も今日とて

8 0

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
本日はまったり打とうかなと懐かしの沖海桜ライト

海物語は超相性がいいため、本日も期待

朝一7回転で当たり4連40回転辞めの台に着席

釘はまあ酷いものですが、仕方ない
こんな御時世だからね

ま、ライトミドルなら500回転ぐらいで単発見れるやろと思っていたのですがね


計算外れ


すんなり600を越えてしまわれた

更にこの間魚群0
海ステージだけに静かなもの

目標を魚群発生にシフト

すると1100回転でようやく当たる
魚群は未だなし

リーチもかけず、いとも簡単に単発で終わらせる
目標はまだ達成していない

当然続行

島が大分賑わっているなか、いつもどーり、淡々と、ただひたすら諭吉を注ぎ込む座業

最早型に入ってるレベルかな

しかし、更に500回したところで目標達成を断念

この圧倒的出玉率&目標達成

自惚れではないが流石私である


さてさて、ここ最近全くST機が単発続きな為連チャンさせてみようかなとダンバインに移動
(この一ヶ月、V-ST機の突入率は100%)

いやー、釘は海に比べても酷い
そして全くリーチもかからない
がこの機種は仕方ない

だかしかし、結局リーチもかからず

やはり500回転程度では何も見せてくれないか

時間も時間なので、撤退

前月は1420k負けと大暴れしましたが
今月も初日から130k負けと幸先いいスタート

過去最高記録の前月よりもいいスタート
毎日稼働できりゃ記録更新できそうだけど

そこまで時間作れないよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日も今日とてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XMC(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:5台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:5台 (YSB(1/199.8))