記事詳細

パチンコ

(祝)初当たり

10 0

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
今日も懲りずに朝から稼働(養分街道まっしぐら♪)
今日こそは当てないとということで、資金を十二分に持ち出し
いざ実践

うーむ、ベースが弱冠下がったか?
それでも19程だったので続行

いつもの如く静かですな
ま、打ってるの俺だしそんなもんよね

粘ること916回転
泡から2確をゲット!

2確は8%か…
こういうところだけは薄いとこ引くの得意なんですよ(* ̄∇ ̄*)

これが4連して抜ける。

出玉は一箱(≧▽≦)!
1500発(≧▽≦)!

お 分 か り 頂 け た だ ろ う か ?

2確3連チャンしました\(^^)/(大当たり1953回に一回の奇跡)

この店スランプグラフ機能のないデータカウンターだから、店側からすりゃ当たり回数だけ付けれれば出した感演出できるしね♪

見事店側の思惑にやられました♪

その後620回すも当たらず辞め!
魚群1度も見れずの撤退は寂しいもんだね(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(祝)初当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (MTE-1(1/348.6)) 1.12パチ:4台 (MTE-1(1/348.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (MTE-1(1/348.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (MTE-1(1/348.6))