記事詳細

パチンコ

今日の台もすごかった

16 1

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
もう打たないとか言っておいて
翌日にさっそく打ってきましたw

昨日のマイホはあんな感じでしたので…
違うホールにて

1台しかないので、空いてるか不安でしたが無事ゲット
新台が簡単に打てるところ、さすが……なホールですなw

この店は1k辺り12~13ぐらいかな
昨日より回ります

だがしかし、やはり相性は最悪でしたね

演出が超ワンパターン
限られた演出を、ただひたすら見せられていただけでした。

昨日は20%ぐらいに感じた擬似3も今日は3%程度といったところか
絶対にチャンスアップが絡まず、レンor茶々の当たる訳のないリーチをひたすら見せられて
発展どころか煽りすらも来ない
てかレン茶々リーチが全体の9割を超えるから非常に退屈
昨日も思ったことだが、当たり外れに関係なく、ほぼ全ての告知をレン茶々に任せるって、他のリーチ演出は何の為に作られたのかw

そして結果発表

さて、愚痴を散々溢しましたが
これで勝ってたりしたら面白いですよねw

17G 開始
281 単
561 単
723 単
189 単
514 単
240 辞め

まじ楽勝www
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    1K12に上がりましたね
    単発だらけで結構負けてそうですね
    ぜひ明日はさらに回る台を
    

今日の台もすごかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (MM(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (MM(1/299.3))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (MM(1/299.3))