記事詳細

パチンコ

今週のガロ戦績

12 3

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
素晴らしいですね。

ちょくちょく稼働してみたんですが

こんな時期でも大事に使ってくれる?ホールがあり

20以上回る台がゴロゴロしてました。

回っちゃうんでね、
投資予定よりも多くいれちゃうことがしばしば

その結果がね

…

3200回転当たりなしという記録を作ることができたのですよ。

確率で言えばね、

そんだけハマることはあるけどもね

体感30%を超える演出が一度も見れなかったっていうのはね

かなり辛い

PFOGなんて見れる訳もなくね

保留は黒ホラー憑依しか出ないしね
ガロ剣ガセすら見れないのよね

擬似3はアニメリーチ確定
発展しないのも確定

対決リーチはVFXからが基本

座り初めは騒がしく、300回すと演出が一切なくなるという決められたパターン

こんな法則が確立するまでに、決められた演出で3200回した自分がすごいかも

因みに俺の打ってる周りは日々お祭り騒ぎでしたよ☆キラッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    1日で3200?
    何日かで?
    それにしても恐ろしい
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    朝から打って
    回ってたらあり得るかも
    顔も出てこなきゃ
    エンブレムも落ちてこない
    
    まだバトルも見てない
    
    3200はないけど(^_^;)
    諭吉3人で何もナスは
    辛かった
    
  • 3. 楽楽楽さん 楽楽楽さん
    コメありがとです。
    3200は3日での回転数になります(^_^;)
    説明下手で申し訳ない…
    1日毎の回転数はおおまかに
    800 1100 1300
    でした。
    
    VFXでエンブレム来ても一番弱い奴の青でチャンスアップなしですね(# ̄З ̄)

今週のガロ戦績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)