記事詳細

パチスロ

重度のヒキ弱が高設定?を打ってみる

30 1

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
最近ヒキ弱に更に磨きが掛かってきた楽楽楽です

今日は昼過ぎからハナハナ

負けが込んでいる時こそAタイプでコツコツと

2500回転BB14REG5の台に着席

初当たりに10k使うも、REG
しかしこれが両サイド点滅

次のREGではEDフラッシュ

こりゃ分回しだなと粘り打ちを決意!

時が過ぎ結果発表
112Gスタート
322G REG
255G REG
146G REG
177G REG
1G BB(フリーズ)
122G REG
1420辞め!

案の定ヒキ弱か勝ってしまった…
隣の-2k枚の台に座った老人はものの二時間で5k枚

やはりこのご時世、設定ってもんはなんの意味も成さない物と再認識しました

この1ヶ月、Aタイプの高設定狙いを幾度となく実践しましたが、勝率0、180k負けって設定1を打ち続けても無理なんじゃかいか?w
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 地獄大将さん 地獄大将さん
    ハナハナあるあるパターンですな。
    最後の1420辞め!は
    142G辞め!の間違いであって欲しいです。
    非常に残念な結果ですが私もよくこのパターンで殺られてました。

重度のヒキ弱が高設定?を打ってみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)