記事詳細

パチスロ

何故ここまで嫌われているのか…

48 0

楽楽楽さん

ブロガーランキング:357位
最近それなりに打っているのですが、

相性がクソ悪い!

全国でも5本指に入るんじゃないかと自負しております。

初打ちしてから今日まで、36回の初当たりを引いております(打ち始めが遅かったので超少ないですが) 

ヒキ弱な私ですが、何故かしら赤7を約8割もの確率で引けているんですね。
そんでもって、ボナ時はほぼ必ず上乗せあり(平均10ちょいですが)

え、ヒキ強じゃん!と思う方々、

そんなことはありません

なぜなら私、36回当てて引いたボーナスは37!

そんでもってボナ0で駆け抜けたことはない!


お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?

この悲惨さを

最高出玉は230枚とA-typeに10kでも使えば抜かれるレベルw

みなさんがどうやって出しているのか非常に疑問です

俺よりヒキ弱だと思う方いらっしゃいますか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

何故ここまで嫌われているのか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)