記事詳細

パチ&スロ

最近の稼働報告

17 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
5月GW中はほとんど番長のゾーン狙いと天井狙いのスロットばかり打ってました。
…と言うか今年に入ってからパチンコほとんど打ってません(これ悩みの種)

あとは北斗とジャグの高設定狙いもしましたが北斗の方は3回狙ったのみ、2回は多分中間設定のヒキ強で勝っただけだと思います…。
ジャグの方はこれまた微妙ジャグも数回打っただけですが恐らく推定かと

途中体調不良で二週間ほどに行かなかったので稼働時間は少なめです

最近パチンコ&スロットに消極的で不安でいっぱいです

ってか何故そんなに稼働聞かれるのだろう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

最近の稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。